無料ブログはココログ

« 2002年5月 | トップページ | 2002年7月 »

2002年6月の記事

2002年6月26日 (水)

韓国、とうとう負けてしまいました

 韓国、とうとうドイツに負けてしまいました……残念。でも、どこか爽やかな達成感のようなものがありました。それに、ドイツにまで勝っちゃったりなんかしたら、ホント、日本人としては悔しくてしょうがないっすよ(笑)。
≫記念冊子は7月1日に発送します。これで本当に最後の変更です。何度も延期に延期を重ねて、申し訳ありません!

東京は梅雨中です

 東京は梅雨中です。暑い日が続いたかと思ったら、急に涼しくなったり……。雨が降ると、学校の行き帰りも大変です。でも、そんな荒んだ心(?)を癒してくれるのは、そこかしこに咲き乱れる紫陽花の花々です。毎年思うことですが、本当に、梅雨の時期に紫陽花があって良かった!
≫記念冊子は6月27日に発送の予定です。

2002年6月24日 (月)

韓国、ベスト4進出

 あらま。韓国、ついにベスト4に進出してしまいました。いったい、どこまで行ってしまうんでしょう……。次は対ドイツ戦。ドイツふぁんの弟と、応援合戦も過熱しそうな予感!? しかし、あんまり勝ち過ぎると、悔しくなってくるぞ(笑)。
≫記念冊子は6月24日~28日の間に発送予定です。

2002年6月22日 (土)

韓国、ベスト8進出

 日本の代わりに韓国がやっちゃってくれました! ベスト8進出!! 羨ましい~。でも、日韓共催で良かった。そう思える瞬間でした。まだまだワールドカップは終わりじゃないっす。日本の分も頑張ってくれ~!!
≫記念冊子は6月24日~28日の間に発送予定です。

2002年6月18日 (火)

「私たちの冒険が終わった」

 「私たちの冒険が終わった」……ワールドカップ、対トルコ戦、残念ながら負けてしまいましたね。押してた戦いで負けてしまうのほど、悔しいことは無いですよね。試合終了後しばらくは、ただただ呆然とするばかりでした。でも、悔しさほど、次への強いバネはありません。また4年後に向けて頑張ろう! ひとまず、日本代表の皆さん&トルシエ監督、お疲れ様でした。そして、ベスト16おめでとう!!ヽ(^o^)丿……でも悔しい~~っ。
≫記念冊子は6月24日~28日の間に発送予定です。

2002年6月14日 (金)

日本、予選1位通過

 ワールドカップ、なんと日本、予選1位通過っすね。すげ~。残念ながら、生でテレビ中継を見ることはできなかったのですが、学校の帰り道、iアプリで実況中継を見てました(笑)。決勝トーナメントも、バシバシ頑張って欲しいです♪
≫記念冊子は6月24日~28日の間に発送予定です。

2002年6月10日 (月)

やったぜ日本!

 ところでワールドカップ、見事ロシアに勝ちましたねー。やったぜ日本!対チュニジア戦を生で見らんないのが悔しい~~~(泣)。やっぱり戦う男たちは素敵です。流血もんのバトルは嫌いですが(笑)。
≫記念冊子は6月24日~28日の間に発送予定です。

2002年6月 4日 (火)

6月になってしまいました

 6月になってしまいました。月日の経つのは早いものです。気付けば、もう1ヵ月近く更新をしていないではありませんか……! なんと情けない(泣)。また夏休みに挽回する所存でありますので、どうかお見捨てなきよう……。記念冊子のほうも制作が遅れております。既に10日に発送するのは無理な模様。17日か24日か、どちらかに……と思っています。(印刷が土曜日にしかできないので、必然的に発行が月曜日になります)けれど、どんなに遅れても6月中にはお手元に届くように致しますので、もう少々お待ちくださいませ。

« 2002年5月 | トップページ | 2002年7月 »